1. HOME
  2. まとめて動画で見る
  3. 陰陽統合光神封入体験談
  4. 50代ジェンダレス「神様を入れて頂く前に前世を見て頂きました。前世がやって来た事…」

50代ジェンダレス「神様を入れて頂く前に前世を見て頂きました。前世がやって来た事…」

神様を入れて頂く前に、前世を見て頂きました。
前世がやって来た事、何を思い、どんな気持ちでして来たのかを聞いていて、「そう、そう、自分も同じ様な思いで、したい事がずっとある」んだって、なにかが繋がった気がしました。
でも、その反面、いつもどこか心の片隅で「自分に出来るのだろうか?」「どうすれば、、」という、少し不安で、諦めかける自分が居ます。

そうなんです。
そこが前世が持っていたカルマだったそうなんです。その事を前世も「本当に申し訳なかった」と、前世の思いも同じで、すぐに消化して下さいました。、そのおかげでしょうか、今何を考えるにも、全くこの気持ちは出て来ません!
前世を見て頂き、その生き方や思いを聞かせて頂いた後、今度は神様を入れて頂きました。

宇宙には自分にピッタリ合った神様が居るそうです。私に合った龍神様は、金の少し背びれの赤いパワーの強いイケメンの龍神だそうです。とても強いパワーだと仰ってました。
鳳凰様は、愛に満ち溢れた、優しい紫色、赤い色の鳳凰様だそうです。そんな2神様が自分の中に入る時、胸をぐーっと反らされ開く様な感覚がありました。


入れて貰ってからは、仕事で無理と言われていた事が叶ったり、勘が今迄以上に冴えたりと。
最強のサポーターと共に、1つづつやり遂げていけたらと。とても貴重で素敵な体験ありがとうございました。