1. HOME
  2. まとめて動画で見る
  3. 陰陽統合光神様への導き・ 龍神様 鳳凰様・術師紹介 ‐動画‐
  4. お手引きとは

お手引きとは

統合したあとは自分自身に、自分に陽のエネルギーを更に統合しパワーアップをしているんですけども、両脇に龍神様、鳳凰様、3柱の神様がついていると思って下さい。できるだけ会話して欲しいんですね。今まで過去で生きてきたエネルギー体が入っていますので、なにか自分が困った時、そういう時に自分の魂に聞く。そしてサポートして下さる龍神様、鳳凰様がしっかりとサポートして下さるので、自分にはしっかりと味方がついているって言うことを、自分自身が信じることが大切なんですね。よく会話をするようにして頂ければ、どんどんとヒントを与えてくれたり、エネルギー、行動を与えてくれます。名前とかね、つけて本当に自分の親しい身内のように扱ってもらうと、もっともっと自分の進む道っていうのにサポートが強くなっていくと思いますので、ぜひやってみて下さい。