1. HOME
  2. まとめて動画で見る
  3. 陰陽統合光神封入体験談
  4. 40代男性・K.S様①「光神の感想を記載しますね。光神を入れる前に、前世を見て頂きました。」

40代男性・K.S様①「光神の感想を記載しますね。光神を入れる前に、前世を見て頂きました。」

光神の感想を記載しますね

光神を入れる前に、前世を見て頂きました。
前世はフランス革命以前のヨーロッパに生まれ、貧しいながらも懸命に生きた人生で、病気の父親が自分の負担になりながら決して見捨てずに面倒を見て愛を学んだ人生だったという事。

地球に来る前はとても平和で困難の無い星にいたらしいのですが、その前世はちょっと厳しめの設定にし過ぎて困難がきつすぎたという事。
よしみんさんが問いかけると、最初はしんどいからもう生まれ変わりたく無いと言ったとの事。でも、また自分の好きな設定にできる事をよしみんさんから言っていただき、それならば、次は大好きな人を作る事や、大好きな事をする為に生まれ変わりたいと言ってまた生まれて来たとの事でした。

魂のクリーニングもしていただいたのですが、前世がたいへんだったからか、魂の形がだいぶへこんでいたようです。
それをよしみんさんに、また丸い形に戻していただきました。

そして龍と鳳凰を入れて頂きました。
よしみんさんが宇宙にアクセスして呼ぶと、僕にピッタリの龍と鳳凰が来ました。

龍はとても若くてやんちゃな青龍くんが来ました。僕と一緒に楽しい事をして、成長したいと言っているとの事。
一方、鳳凰は対照的に経験豊富で落ち着いている、青色と虹色がとても美しい大きな体で、鳳凰さんが青龍くんをコントロールする感じだという事です。

ーーー
それらをやってもらった後に起こっている事が以下になります。
・魂のクリーニングをしていただいた為か、気持ち的に優しく、温かさを出せるようになったと感じます。自分の愛を出しやすくなっていると思います。

・タロット占いでは、精度が上がった感覚が有ります。クライアント様の質問に対して複数のスプレッドで出して、何度出しても結果がリンクしており、精度が高くなった感覚が有ります。

・「目に見えないものの研究」という仕事に対して、良いアイデアが生まれやすくなっています。アイデアを考える際、青龍くんと鳳凰さんに話しかけ、相談すると、直感におろしてくれる感覚が有ります。四柱推命と西洋占星術とマヤ歴と数秘術などのいわゆる「命術」と言われる占いの共通点についてのまとめ方について、ビジュアル的アイデアをもらいました。

・自分に必要な感情の揺さぶりや気づきが起こりやすくなっています。過去、一人では経験できなかったような議論の場をもらったり、自分の世界を広げる体験ができたり、自分が望む環境を自分でつくる為の学びなどが来るようになりました。その学びにより、「100%心地よくて安心安全で信頼できる仲間たちと楽しめる未来」というところに速度を上げて近づいて行ける感じがしており、青龍くんと鳳凰さんがそれを手伝ってくれている感じがしています。

40代男性・K.S様②を読む▶

40代男性・K.S様